お知らせNews&Topics

HOME > お知らせ > 祝 分娩再開

祝 分娩再開

    • 2018年12月28日 ブログ

祝 分娩再開 

2016年12月医師体制の困難から歴史ある船橋二和病院の分娩を休止せざるを得ない状況にありましたが、2019年4月より医師体制の目処が立ち、分娩再開が決まりました。

休止前と変わらず、安全・安心の分娩、小児科と連携した総合的な分娩を実現して参ります。

以下は病院からの公式メッセージです。

分娩再開のお知らせ

○船橋二和病院では、20194月より分娩を再開いたします。

地域のみなさまからは、201612月の分娩取扱い休止以降、お産の再開をのぞむ声を多くいただきました。これまで、ご心配やご不便をおかけしましたが、様々なご意見やご協力をいただきながら、温かく見守っていただいたことに感謝申し上げます。

今後もより一層安心・安全な分娩・産婦人科医療の提供に努めてまいりますので、みなさまのご理解・

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

  

○当院での分娩について

・出産予定日が2019415日以降の方の分娩予約を受け付けます。

 当院では、合併症妊娠や多胎妊娠などでハイリスク妊娠と判断した場合は、他の医療機関にご紹介

させていただくことがございますので、ご了承ください。

  

○分娩予約の受付について

分娩予約受付:出産予定日が2019415日以降の方の分娩予約を受け付けます。

里帰り出産について:里帰り出産をご希望の方は、産婦人科外来までお問い合わせください。

予約受付開始 2019121日より分娩予約の受付を開始いたします。

出産予定日が決まりましたら、産婦人科窓口にお越しいただき、ご予約をお取りくだ

さい。

お問い合わせ先

船橋二和病院附属ふたわ診療所 産婦人科外来 047-448-7098

受付時間:月~木曜日(祝・祭日を除く)900分~1630
金・土曜日(祝・祭日を除く)900分~1230

 

出産費用のご案内

添付の文書をご参照ください。
出産費用のご案内

記事一覧はこちら

その他の記事を見る

私達と一緒に船橋二和病院で働いてみませんか?
皆様からのお申込み・ご応募を心よりお待ちしております!